バニラアイスに塩こうじ適量とすりごま適量をのせる。
かつおとAを合わせ下味をつけ、小麦粉をまぶす。
フライパンにオリーブオイルとにんにくを入れて香りが出るまで炒める。 セロリ、かつおを入れ中火で1分炒めたら、Bを入れ3~4分 程煮込む。